良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月25日】久しぶりにリアルで集合

今日は自分のことを妹だと思ってるYouTube出禁かわいい妹の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200825210244p:plainf:id:yoyr_3501:20200825210250p:plainf:id:yoyr_3501:20200825210255p:plainf:id:yoyr_3501:20200825210301p:plainf:id:yoyr_3501:20200825210307p:plainf:id:yoyr_3501:20200825210312p:plain
俺の妹

妹は勉強苦手だけど受験は頑張って欲しいですね。
コロナレインは許されてよかった。
リノちゃんは良いぞ。
なにせ俺の妹だからな。

今日は久しぶりに抹茶と電車、よっさん、うなぎとリアルで会いました。
本当は抹茶と二人で昼飯を食べる予定だったのになぜかこうなった。
何で来たの?
昼はラメーン屋に入って冷やしつけ麺食べました。(写真撮るの忘れた)
その後、うなぎと別れ、アエオンで31を食べた。

f:id:yoyr_3501:20200825212900j:plain
抹茶の呪縛からは逃れられない

余談ですが、僕は小学生の頃からアイスやかき氷は抹茶味が好きでした。
んで、DQX談義のあと なぜかうなぎの家の前に行った。
何で行ったの?
最高に意味わからない。
その後、北小金駅で別れました。
その途中、メルサンディ穀倉帯を見つけてしまった。

f:id:yoyr_3501:20200825213304j:plain
メルサンディ穀倉帯

帰り道の途中で例の交差点と再開した。
つまりGotoキャンペーンってことですね。

f:id:yoyr_3501:20200825213430j:plain
例の交差点

はい。
疲れました。
いや、 何で来たの?
久しぶりにいつものノリができて楽しかったので、そんなのどうでもいいですね。
やけに上機嫌だな(ry

今日の迷言

わい「オンラインセックスが流行ってるってマジ?」
よっさん「遺伝子情報を送るのでそっちで解凍してください」
抹茶「それ送り先間違えたら悲惨だな」

「廃屋」は「はいや」