良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月13日】プリコネがPCでできない

今日は小原鞠莉ちゃんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗
シャイニー♪

f:id:yoyr_3501:20200613190640p:plain
スクフェス誕生日バナー

f:id:yoyr_3501:20200613190644p:plain
スクスタ誕生日バナー

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

こんな感じにやりたかった欲もあったけど、そんなに書くことなくてやめてしまった。
ラブライブ!サンシャイン!!わからないです。
マリーといえばエセ外国人。
三年生のCPいいですよねぇ。
三年生回で感動したことを覚えてます。
結婚、決闘、潔癖、傑作、結末、結界、結婚。
ところで挙式はいつですか?

先日プリコネのアプデがあったようで、PC版のほうで行ったのですが、動かないのですよね。
やばいですね☆

f:id:yoyr_3501:20200613191725j:plain
やばいですね☆

ノートンとかいうのが原因かなとかも思っては見たものの設定はいじったし、今まで動いてたから違うと思うんですよね。
Twitterで検索してみたところ、Ryzenじゃできないというのがでできたけどそれはないでしょ。
じゃあ、なんで今まで動いてたんだ。って考えてます。
んでもう一つ見つけたのは、DMMじゃできないというもの。
うん。これじゃないかな。
プリコネとDMMって違うしな。
というわけで問題が早く解決することを祈ってます。

いかがでしたか?
最近の悩みは語彙力がないヲタクなのでやばいとかしか言えないこと。

f:id:yoyr_3501:20200613191923j:plain
ぶっ殺すぞ☆

これ...規制されませんかね。
キャルちゃんマン。
キャルちゃん好き。
早くプリコネできるようになってくれ(スマホでやってる)
早くサレンママに会いたいバブバブ。
ヲタク君さぁ...
キモくないヲタクくんになりたいわね。
自分がヲタク君だからってのはあるけど、別にマイナスイメージを持ってない。
もちろん時と場合を考えろとは思うけど、何かに必死になれることって素晴らしいじゃないですか。