良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月12日】デスクライトが意外と高かった

今日はクドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツヤこと能美クドリャフカことクドの誕生日ですね。
わふー!
㊗おめでとうなのですー㊗

f:id:yoyr_3501:20200612203017j:plain
ぺったん娘

リトバスはいいぞぉ
僕は佳奈多さんが好きなんですけどね。
そう言えばクドわふたーはいつになるんですかね?

今日も特になにもないんだけど、デスクライト見てたら結構高かった。
というのも、デュアルディスプレイだからちょっと広く照らせるライトが欲しかったんだけど、10000以上はしたのよ。
さらに求めてくとモニター一枚買える値段がしててびっくりした。
目が悪いのでちゃんとしたライトほしいなぁって思いと共存してます。

いかがでしたか?
何故か下半身についている袋が急に痛くなって困惑してます。