良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月11日】タイトルないよぉ

今日は大天使チエリエルの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200521212648p:plain
大天使チエリエル

正直今日も何もしてないんですよね。
起きてDQXしてゼミしてスマブラしてる。
とりあえず、よっさんの進捗から判明したことがいくつかあるからそれをまとめておくか。

邪神の宮殿Lv90で挑むようになるコンテンツだけど、Version2をクリア後じゃないといけないらしい。
同様に天獄はVersion3クリア後。
そりゃそこに登場するボス的にそうだよね。
あとはゼルメア、これは行けるようになったタイミングで行けるのかな?
もちろんレベル制限はあるけど。
もしくはVersion2のクリアはいるかもしれない。
というのもクリア後にしか行ってないからわからない。

いかがでしたか?

どうする?
研究室内の人の発表、内容どうこうやできるかできないかとかはともかく、ちゃんと練られていて、お前は何をしているんだって感じ。
卒業できない可能性?!
やばばばばばばば
7月の終わりに中間発表とかなら絶望しかないけど現実は厳しいものな気がする。
え?...どうする?