良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

東條希ちゃん誕生日おめでとう【6月9日】

のんたん誕生日おめでとう

いやぁ、めでたい。というわけで今日6月9日はμ'sの母こと東條希ちゃんの誕生日!!

f:id:yoyr_3501:20200609142306p:plain
スクフェス誕生日バナー

今回は東條希ちゃんについて偏見と偏見で語ったり、過去の自分を振り返ってみようかと思いました。

ryoyaku.hatenablog.com

ちなまなくてもこの時より書くことない。
というよりもこのときはまじで勢いだけだった。

プロフィール 東條希
誕生日 6月9日(双子座)
年齢 17歳
身長 159cm
体重 焼き肉の数だけ
血液型 O(おっぱい)型
何か3つの値 90(μ'sNo.1)-60-82(ふーん?)
好きな食べ物 焼き肉(私も好き)
嫌いな食べ物 キャラメル(私も嫌い)
特技 ハンドパワー(まじでイケます)
趣味 昼寝、占い
得意科目 数学、英語
得意料理 おうどんさん(SIDでは料理が苦手らしい)
チャームポイント もちろんバスト♡
CV 楠田亜衣奈

こんなところでしょうか
ちなみに子供の頃の夢はサンタさんだそうで。
そんな希さんの代名詞とも言えるのが「わしわしMAX」おじさんがやったらセクハラで逮捕されますが、美少女なので許されます。これ被害に合ってるの矢澤さんが多いですけど、初の被害者は西木野さんなんですよね。
「発展途上といったところやね」
何がとは言わないけど78らしいですよ。
ちなみにされるのはよわいらしいですよ。さてはおめぇピュアだな?スクフェスの属性にも納得。
次元によってキャラが違う案件、アニメだと結構頭良さげだけど、漫画とかドラマCDだとバカキャラしてますよね。

f:id:yoyr_3501:20200609201637j:plain
英語を喋ってた

なんで綾瀬さんや西木野さんが行かなかったんでしょうね?
東條さんと言えばなんと言っても巫女さんですよね。巫女服似合ってたなぁ。

f:id:yoyr_3501:20200609145142j:plain
東條希の巫女服

にこ姉と組んで「乙女式れんあい塾」を開講していましたね。はっちゃけてる感じが好きだった。授業料はおいくらか?ソロだと「純愛レンズ」と「もしもからきっと」雰囲気の違う二曲を歌ってますね。純レンのときにスクフェスはじめました。懐かしいですね。ん?まてよと。一曲忘れてないか?と。そうですね。生徒会長と副生徒会長の二人で歌った「硝子の花園」がありますよね。はい。あの百合の迷路です。デーデッデー。どうやら私も迷路にハマってしまった模様。ライブの時やばかったですね(語彙力)。この曲を一人で歌うとなかなかな混沌なんですけど。。。まぁ、私はのぞえりよりものぞにこ派。異論は認める。

f:id:yoyr_3501:20200609154935j:plain
授業料は週25252円
f:id:yoyr_3501:20200609154835j:plain
デーデッデー

メインの所属はlily white。通称リリホワ。お笑いユニット「天然&元気系ユニット」らいしいです。はいそうです。昭和歌謡曲歌ってる人たちです。だめですよ。間違っても胸のバランスがおかしいって本人たちの前で言っちゃ...あれ?ンミチャ?なぜここに?うわああああああああああああああああああ

f:id:yoyr_3501:20200609155303j:plain
驚異の格差

えーと、この三人って何気に面白い共通点ありますよね。まず、口調が特徴的ということ。園田氏は丁寧語、凛ちゃんは猫語、希はエセ関西弁。みんな違ってみんないいですねぇ。あとは、営業してることですね。あ、枕営業じゃなくて。そもそもリリホワじゃそれは無理でしょ。だってむ...痛いです。園田さんやめてください。
いたたたた...で営業の話でしたね。園田さんはローソン、星空さんはSEGA、のぞみんは神田明神ですね。どこも一度はお世話になってますね。神田明神って普通に生活してる人には縁ないですよね...

f:id:yoyr_3501:20200609203412p:plain
スクスタ誕生日バナー

東條さんと言えばなんと言ってもおっぱい...ではなく母性だと思います。基本的にはみんなのため、自分より他人のために頑張れる人という印象が強い。さすがは私のママですね。一期10話の先輩禁止!とかね。でも、いざ自分のことになると弱い。二期8話の私の望みとかね。さてはおめぇピュアだな?ところでおっぱいも代名詞と言ってはいいのではないでしょうか?
μ'sに参加してからみんなと練習できていることから、運動神経は良い模様。SIDだと泳げないにこ姉に水泳を教えてたレベルで水泳部の人からもうちにきなよって言われてますしね。
希さんって皆の前だと弱みを見せないタイプじゃないですか。ラブライブ!というコンテンツの中でも一番年上なわけでお姉さんなんですよ。でも、姉...というよりも兄属性(胸がないからではないとは言い切らない)があるにこ兄はそういうところしっかり気づきそうじゃないですか?気づいた上で言うか言わないか悩まないのでハッキリ言う。そして希さん得意の濁す攻撃にも絶対屈しないじゃないですか。真面目な話のときは。だから「のぞにこ」いいんですね。もちろんのぞえりが嫌いなわけじゃないよ?個人的には巨乳×貧乳のほうが好きです。(結構譲れない)

いかがでしたか?
4月19日より圧倒的に短い。
今度は(7月22日)はもっと余裕ある時に書きたい

f:id:yoyr_3501:20200609162221j:plain
僕たちはひとつの光