良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月25日】緊急事態宣言が解除されて

今日はトリコとか三雲修とかの誕生日らしいです。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200525203936p:plain
トリコ

f:id:yoyr_3501:20200525203849j:plain
メガネ

トリコはインフレが良くわからなかったうちに終わってた。
所詮私もインフレについていけなかった雑魚。

ワートリは続きが楽しみにしてます。
諏訪隊、香取隊、那須隊でしたっけ。
那須さん好きなのでぜひ頑張ってほしいです。
最新話熱かったですね。
一応ネタバレ回避のために詳細は省いて、二宮さんを削るのがそれか!って感じで。
話違うんですけど、僕は試合中や試合終了後の解説のところもめちゃくちゃ好きです。
二期やるらしいので楽しみですね。

さて、まぁ特に話すこと思いつかなかったので、こんなタイトル。
緊急事態宣言が解除されて、どうしますか?
解除されても、今までのように生活するのが自分のためにも社会のためにもいいんじゃないですかね。
総理の政策はともかく、今この結果は日本人の(バカ)真面目さが良いほうに出たんじゃないですかね。
ここで気を緩めて、今まで避けてきたことを始めてしまっては本末転倒では。
まぁなんて言っても遊びたい気持ちはめちゃくちゃわかる。
僕も外でテニスしたい。
とりあえず、元通りの日常が戻ったらどうしたいかとか考えてみるのはどうですかね?

いかがでしたか?
まぁ当たり前のことしかないですね。
大学の方も前期はオンラインらしいのでとりあえず夏までは今の生活は変わらないんでしょうね。