良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月14日】解放の時

本日は机が届いたので、夜はずっと部屋の模様替えしてた。
主に配線周りで苦労しててどうしようかなぁという感じ。

f:id:yoyr_3501:20200514224439j:plain
1

f:id:yoyr_3501:20200514224505j:plain
2

f:id:yoyr_3501:20200514224532j:plain
3

f:id:yoyr_3501:20200514224621j:plain
4

ここ連日の作業環境の変遷。
やっとまともな環境になったなぁ。
とは言ったものの実は納得してない。
というのも足元の環境、配線回りに納得いってないのだ。

f:id:yoyr_3501:20200514225031j:plain
足元

個人的に足を広々としたいのでスペースがもっと欲しい。
マイクを右側に置いたので全体的に左側に移ったらこうなった。
コードを伸ばしたり、箱の場所を変えたりするのが明日の課題やな。

いかがでしたか?
何がやねん
完成したら抹茶みたいにどういうのを買ったか書いていこうかな。
毎度毎度のことだが、部屋の写真撮った時、変なものないよねって不安になる。