良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月12日】くそ雑魚生活

今日は何かあったのかもしれない。が、僕しらない

今日は一日机周りをいじってました。

結果です。
グレードダウンしてないか?
そりゃそうですよ。
母親の職場が閉じることとなり、机を譲り受けました。
サイズ感等は良かったけど、部品やらなんやら足りてなかったので買い足したりしました。
けど、まあいろいろな理由からできませんでした。
そんなんでこんなんになりました。
しばらくゲームできません(Display一つなのでやる気がしない)
DQX始める人がいるならやるんだけどなぁ!

机が本日できなかったことで

うーんこの。
さすがに片付ける場所がないので無理なんですよねこれが。
ライトもないので目が疲れる。
ブラインドタッチ最高

いかがでしたか?
最近不満しか言ってない気がする。
ゼミでの進捗報告することなくて焦ってる。
金曜日なんだけど論文一つ読んだことと、趣味で遊んだ顔認識しかない(これは言わない)