良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月11日】時は来たれり

今日は松原花音ちゃんとコッコロママの誕生日ですね。
やばいですね。

f:id:yoyr_3501:20200511211357p:plainf:id:yoyr_3501:20200511211401p:plainf:id:yoyr_3501:20200511211411p:plain
ママ

f:id:yoyr_3501:20200511211735p:plain
花音

本日ついにWebカメラが届きました。やったね。
これでFaceRigで遊べるね。
なんかトラッキングの範囲が狭い気がしてならない。
今日暑くてまじで何もしてないんですけどね。

いや、DQXの記事書かないととも思いながら論文も読まないとって思ってたら一日が終わった。
iphoneの画像をWindowsに移して満足してた。

いかがでしたか?
ごめんなさい。
今日はマジでやる気出ませんわ。
あとは2日あるけど何を書こうかしら。