良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月10日】久しぶりにヒトカラに行った

今日は僕の心のヤバイやつの山田杏奈さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200910190843j:plain
僕ヤバ

あ、僕、この作品よく知らないです。
雰囲気的には多分好きな作品。
この期に読んでみようかな。

今日は久しぶりにヒトカラ行きました。
理由はもちろんおわかりですね?(唐突なジョルノ)
まぁ、理由としては先日のアニソン総選挙見たからなんですよね。

他にもOnly My RailgunSnow halationなど。
浅はかヲタクなので紅蓮華の2番ほとんどわからなかった。
一応フルで何回か聞いてるんですけど、歳のせいか最近覚えられないんですよね。
まぁ歌えないなりに楽しかったです。
次はプリコネソング歌いたいです。
Mirage Gameが実装されてないから辛い。

話違うんですけど、APEXでクラフトできない件、調べてみたらわかったかもです。
まだ試してないんですけど、クラフトするボタンが表記とは違うらしい。
今まではxボタンだったんですけど、もしかしたら△とか□とかで行けるかも知れない。

またまた話違うんですけど、サマポケの追加情報見えたんですけど、なかなかにロックしてますね。

詳細考察とかはしないんですけど、枚数気にせず投入できる逆圧縮や思い出メタがいい感じ。
1点6回が最低保証で打てそうなのも良い。
ソウル減などの採用を考えていかないとね。