良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月6日】一日の無駄遣い

今日はゴムの日
というわけでみんなSOXしような?
ほら今日は寒いからさ

SOXって靴下のことだよな?

今日は一日Lightning2HDMIが使えなくなったのでそれの対応と外に出てそれを探すという超無駄な一日になってしまった。
ちなみに購入したのはMicroUSB2HDMIなわけですが...
それも使えなかったんですけどね。
Amazonで買ったLightning2HDMIはどうやらスマホのアップデートによって使えなくなった可能性がある
それでケーブルの方をそれに対応させる方法があるらしくインターネット共有通したりとやってたんですけど、できませんでした
よくよく見たら画像と商品が違うんじゃね?ってことに気づいてしまった。
形は似てたし、最初は使えてたから気にしなかったけど、そうゆうことか!
いやほんと時間返してほしい。

いかがでしたか?
ケーブルの確認しかできてないから切り替え機がまともかどうかの確認がまだできてない
f:id:yoyr_3501:20200506214826j:plain 買ったのこんなんで1500円ほど。
閉店間際で対応機種未確認の僕が悪いわけですが、対応機種はQRコードから見れます。
以下がそれなので確認してください。 f:id:yoyr_3501:20200506222059p:plain

ちなみにほしい人500円くらいで買いませんか?