良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月27日】

昨日といい今日といい誰の誕生日かは知らんけど、きっと今日もめでたい
㊗おめでとうございます。

あのぉ、今日も今日とて何もしてないんですけどそれは...
いやまじでネタが思いつかない。
マイクの位置を変えたい話でもしますか。
PCが僕の右側においてあるので、マイクも右側にあるんですよ。
ところが、ゲームとかは左側のモニターで行うんですよね。
なので、マイクも左側に移したほうがいいのかなって。
ただ、ケーブルが届くのかなッテ問題あるよね。
それだけです。
生きててごめんなさい。

いかがもくそもないので人生振り返って反省したいと思います。
ところで真面目に論文とか読んで、研究内容決めないとな。
多分なんですけど「感情を持った対話システム」についてやります。
あいやどうしよう...

f:id:yoyr_3501:20200527210151p:plain