良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月5日】今日はゴガツ・イツカだぞ

今日はゴガツ・イツカだぞ!こどもの日は何もねぇ。

なんかしずかですねぇ。
昨日に引き続き(?)顔いじってました。
原因は取得サイズにあったっぽくて条件緩めにしたら結構顔として認識してくれるようになりました。
まぁ、顔として認識する幅が増えてしまったことが逆に問題なんですけどね。

f:id:yoyr_3501:20200505211130p:plain
南ことり

f:id:yoyr_3501:20200505211153j:plain
東條希

とりあえずこの二枚。
まだまだ取り込めてない画像あるからこれ以上下げたらもっと大変なことになりそう。

いかがでしたか?
ここ最近ライバルズしかやってない気がする
カミュピサロナーフあく!