良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【備忘録】2019年をTwitterと振り返った

本来、2019年の12月末とかに書くべきだったのかもしれないんだけど、思いついたの31日でその時はもういいやになったんだけど、やっぱり書こうかなって(2時間くらいのクオリティ)

1月

成人式がありました。今年成人式だよって人は行っといたほうがいいと思います。 ryoyaku.hatenablog.com そういえばラブライブ!サンシャイン!!の劇場版も1月だったわ。

2月

gPBLでタイに行きました。タイ旅行楽しかったよ。 ryoyaku.hatenablog.com 他に思い当たるものがないんですよね。1053修学旅行の予定とか組んでたかしら。

3月

1053修学旅行in富士。
f:id:yoyr_3501:20200107230042j:plainf:id:yoyr_3501:20200107225730j:plain

この時のブログ書いてないので友人のブログを引っ張ってきました。 mattyan1053.hatenablog.com 今更だけど備忘録として書くのもありですね。
あとどうやらドラクエ1,2をやっていたらしい。
f:id:yoyr_3501:20200108105258j:plain WSで準優勝だわーいやってたのもこの月らしい。

4月

豊洲通学になりました。履修は「ネットワーク」「人工知能」「ソフトウェア工学」「チームゲー製」「データベース」「数値計画法」だっけ?「チャットbot制作」「FPGAをいじる」「スクリーンセーバ作成」「Java」「画像処理」「CPUなど」。競プロ登録もこの月。最近全然やってないわね。
「紺青の拳」見に行ったわね。その記事書いてる途中で飽きたらしく下書きは残ってた。

実はマイクラ始めたの1日だったらしいな。また機会っがあったらやりたいですね。 まじで何もなかったと思う。西木野真姫の誕生日。

5月

友人と友人の父親とキャンプしました。今思うと本当なんでだろう。雨降ったりして大変だったけど楽しかったのでOKです。正確には4月30日からなんだけど。

令和に変わったのもこの月でしたね。変わったからどうと言うことはないんですけど。

6月

青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」を見に行った。 ryoyaku.hatenablog.com
インターン に初参加もこの月だった。本当なんだかなって感じ。

7月

ドラクエ3やってた

デレステのライブカーニバル始まったのこの月なのね。
本当こいつ何やってんだろうな。 翔子さんも翔子ちゃんも好きなのは事実。

8月

sbksテニス部の合宿に二泊三日でお邪魔した。山中湖まで2回目の運転。部長めちゃくちゃやる気あっていいなって風に見てた。これからも頑張ってくれ。大先輩に奢ってもらったり、先生と酒飲んだりしてOBになったんだなって。僕は一生現役でいたいよ...テニス久しぶりにやりたいな。

あとはSAOエクスクロニクルに行ったりもした。個人的にはもっと圧倒的技術力を見せてもらいたかった。
f:id:yoyr_3501:20200107225857j:plain
引用元:ソードアートオンライン-エクスクロニクル-

夏コミに行ったりもした。 luxed.hatenablog.com おまわりさんこいつです。 無駄な時間過ごしたけど、いろんな人とテニスできて楽しかった。

9月

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE
もう燃え尽きちゃったよね。

なんかスクフェスがシャドバとコラボしたりスクスタ配信したりだった。

10月

台風あった。とりあえず僕の周辺では被害出なくてよかった。
冴えない彼女の育てかたの劇場版を見に行ったりもした。めちゃくちゃよかったのと、ポンコツ金髪幼なじみに泣かされたのよね。
FEも受けたわね。合格確信してた。
これが新章、「ぬきたし」生配信。知らない人は検索して見てね。僕は「無遅刻無欠席無早退」

僕はマダハメイトなので「ぬきたし」について語ることは特にありません。

11月

21歳🤜🤛

ドラクエ10始めました。みんなでやったらきっと楽しいのでみんなやろうぜ!!344と会話もできる。ドラクエ10についても簡単なもの書いてみたいわね。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の最終巻もこの月。終わり方とか賛否両論らしいですけど、僕は満足してます。特に終盤はめちゃくちゃ好きです。

12月

研究室が決まった。「自然言語処理研究室」です。
大学生になって初めてコミケ行かなかった
末にキティの家に行きました。楽しかったよ。全てはその帰路から始まった。(始めた)

最後に

眠い