良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

昨日の今日でのヴァイスシュヴァルツ予想【11月25日】

昨日ヴァイスシュヴァルツの新規性が発表されまして、それを受けて感想等を言っていった動画を撮りました。毎度毎度僕の声が小さくて申し訳ない。


激動の新制限…2021年新環境はどうなる?予想してみた【WS】

てな感じで予想してます。まぁ他に言うことないんですけどね。個人的には好きなタイトルってことで青ブタ組んでみたさがちょっとある。まぁ僕はプリコネが次期環境でいい感じに戦えればいいです。

そんでIMCですけど、PoS楽しいです。楽しいです(強いとは言ってない)実際問題詰めは強いのでどうにかなるものの光景がない以上相手にストック貯められたらどうしようもない。電源で固められたらどうしようもない。結局選抜解除されてもキツキツなんで今後も使われることないと思います。せめて黄色でどうにかできる札があればよかったんですけど。

今後はラブライブ!使ってくと思うなぁ。そもそも卒研等あるから今期も遊ばなさそうだけどね。ともあれ光景逆圧縮とバーンができるってだけで強み何じゃないかなって思う。

ま、デアラは1枚でできるんですけどね!!