良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月20日】学習の学習をせねば

今日は綾小路清隆と龍園翔の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201020210917j:plain
最恐の二人

この二人同じ誕生日やったんやな。
次巻で龍園が何かしらやらかしてくれるっぽいし、それに対して綾小路がどう動くのか、めっっちゃ楽しみよな。
発売いつだっけ。

Transformerの実装で会話対をやらせてるんだけど、GPUが足りないって怒られる。
通ったら通ったでで返されちゃう。
まじでどうすれば良いのかわからないから学習の学習をしないといけない。
だが、まぁ、今日は頭痛が痛くてAPEXしてました。
そしたら体調良くなった。
ついでに適当に目標になったプラチナにもとりあえず入れたから満足。
しばらくはいいやって感じになった。

明日は10月21日なので絢瀬絵里朱鷺戸沙耶の誕生日やなぁって。