良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月4日】新サクラ大戦を進めた

今日は小田切寧々さんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200904185641p:plain
田切寧々

やまじょの推しでした。
強気な乙女...良いよね

今日は新サクラ大戦の続きを進めました。
第二章の途中まで進めて、バトルバトルしてないんだなって。
大戦っていうくらいだからもっと戦うのかと思ってたんだけどそんなこともなかった。
オラ、もっとつえぇやつと戦いてぇぞ!
って感じなので戦いをやりたい。
世界過激団大戦が始まれば戦えるんですかね。
過激っていうくらいだし戦うんだろう。

アナスタシアが途中から入ってくるのは少し驚いた。
てっきり最初からいるものだと。
まぁ、アニメみてからやってるからそう感じてしまうんだよな。
アニメは切なさを最後に覚えたなぁ。

やってて驚いたのはドキがムネムネするようなイベントがいきなり来たことですね。
翌々考えてみると、ヴァイスにそんなシーンのカードあったから見たことだけはあったんだけどね。
さくらほんまお前かわええな。

次回はクラリスとデートします。


[新サクラ大戦]サクラ大戦を1ミリも知らないプレイ動画 第二話①


[新サクラ大戦]サクラ大戦を1ミリも知らないプレイ動画 第二話②