良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月20日】新サクラ大戦を二週間ぶりに進めた

今日は木兎光太郎の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200920184032j:plain
木兎光太郎

木兎、めっちゃかっこいいから好き。
普段落ち着きのないやつだけど、急に冷静にこのセリフ言った時、鳥肌たったわ。
木兎と赤葦コンビ好きなんだけどわかるか?
押しと引きって良いよね(BL的な意味で)。

今日は二週間ぶりに新サクラ大戦進めました。
クラリスちゃんとデートしてきました。


[新サクラ大戦]サクラ大戦を1ミリも知らないプレイ動画 第二話③

クラリスちゃんかわいかった。
あとはクラリスちゃんを使って降魔を倒してきましたよっと。
魔導書を使った遠距離攻撃なんだけど、強攻撃開放してからめちゃんこ楽しかった。

上級降魔の朧とかいう、フロントアタックしたら手札に戻っていきそうなのが敵だということがわかった。
まぁ実は体験版やってるので知ってはいた。


[新サクラ大戦]サクラ大戦を1ミリも知らないプレイ動画 第二話④

ていうか、マイクというか僕の声いるか?これ。
普通のプレイ動画でもよくね?
動画配信(?)よくわからんぜ。