良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月21日】なんやかんやで5ヶ月

今日はにこまきの娘、黒澤ルビィちゃんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200921211536p:plain
スクフェス誕生日バナー

f:id:yoyr_3501:20200921211558p:plain
スクスタ誕生日バナー

ダイルビはにこまきの娘だと何度言ったら...
ルビィちゃんは飴あげたらホイホイついてきちゃいそうだからリア充な理亞ちゃんはしっかりしなきゃだめだよ。
実はルビィの方がしっかりしてそうなのは内緒。

今日でというわけでもなく、なんやかんや毎日ブログが5ヶ月経ちましたね。

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

さて、別に今日も今日とて何もしてないですね。
ところで今日、ブロス・フゥ↑ンダルさんで鬼ごっこをやりましたよ。
二人PTだったのですが、精錬所で襲われました。
正直戦いたくなかったんですけど、テキトーに投げたアークスターが刺さったので、詰めて二人殺しました。
そんでその回収にきたレイスをただひたすら追いかけました。
途中、蘇生を通されたけど、復活したやつを再び殺しました。
ちなみに鬼ごっこは精錬所からエピセンター、調査キャンプ、精錬所、調査キャンプ、エピセンター、フラグメント(蘇生)、列車庫、ミラボヤ跡地(スプリングタウン)。
今日のAPEXは満足。

いや、こうも長く続けられるのも全ては皆皆僕の才能です。
ありがとうございます。
まぁ、内容ゴミカスなんですけどね。
なんかしらの需要があればそんときは真面目にやります。