良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月13日】久しぶりに4人以上で集まった

今日も今日とて誰かの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

今日は久しぶりに4人集まってヴァイスしてました。
久しぶりに大人数集まって遊べるのは楽しいですね。
うなちゃんお土産ありがとう!

えっと、そこで上がった話なんですけど、アプリ選手権(?)というのに参加しませんか?という
BlueStacksで動くアプリらしくて、Unityをつかって音ゲー的なのを作ろうというお話。
加藤純一が遊んで、順位とかを決めるらしい。
僕も詳しいことはわからないんですけどね。
また、詳しいことはぐちおくんに聞いてください。

いかがでしたか?
プリコネを知ってくれ