良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【7月11日】久しぶりの公認大会

今日はルカ姉の誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200711203248p:plain
プリコネ誕生日バナー
f:id:yoyr_3501:20200711203307p:plain
プリコネ誕生日バナー
f:id:yoyr_3501:20200711203356p:plain
プリコネ誕生日バナー
f:id:yoyr_3501:20200711203416p:plain
プリコネ誕生日バナー
f:id:yoyr_3501:20200711203418p:plain
プリコネ誕生日バナー

今日は久しぶりに公認大会に出場しました。

  • SAO4本2風2魂☓
  • 不戦勝○
  • BD8門○

8門バンドリは友希那やらせなかったから勝てたって感じ。
SAOは意味わからん。
31(リフ)45が貫通して25から負けた。
6/27の山で9点が貫通したらしょうがない。
いや、意味わからん。
これがヴァイスシュバルツって感じ。
知らないタイトルとやりたいから不戦勝まずい。
グリザイア対面したかったな。