良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月10日】プリコネをみんなに知ってほしい

今日は渋谷凛さん、五十嵐響子ちゃん、ミソギちゃんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200810180250p:plainf:id:yoyr_3501:20200810180257p:plainf:id:yoyr_3501:20200810180303p:plainf:id:yoyr_3501:20200810180309p:plainf:id:yoyr_3501:20200810180316p:plain
渋谷凛(プリコネ)

f:id:yoyr_3501:20200810180652p:plain
五十嵐響子

f:id:yoyr_3501:20200810181004p:plainf:id:yoyr_3501:20200810181009p:plainf:id:yoyr_3501:20200810181014p:plainf:id:yoyr_3501:20200810181019p:plain
ミソギ

??「蒼の力を見よ!」
??「ウヅキも強くなったね」
8月10日生まれの娘総じて好き。

ぼかぁね。みんなにプリコネを知ってほしいと思ったんだよ。
なので、みんなプリコネしよっ!
アニコレも見ような!
無印→Re:Diveで見よう!

ま、誰も見ないのはわかってるので自己満完結3分で分るプリンセスコネクトでも書こうかしら。
というか書きたい。
アプリって敷居低いけど続けないといけないから壁があるよね。
そしてプリコネのヤバイやつといえばで、見事に別れるやつやりたい。
あとペコキャルはいいぞぉを布教したい

いかがでしたか?
そういえば今日、ヒゲドライバーさんと小澤亜紀さんが結婚してましたね。
㊗おめでとうございます㊗