良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【DQX】ジェルザークⅢを倒した!【8月11日】

今日はやっとの思い出ジェルザークⅢを討伐できましたよっと。 録画とかしてないんですけど、野良と一緒だったので多少はね。 今までよりなにをすればよかったのかをはっきりわかるようになったことには成長を感じる。 いかに視野を広く持てるかってことを意識してやることの大切さを学んだ。 特にジェルザークなんかは敵が3体いるからそれが顕著。 ともあれ、聖守護者の闘戦記はスコルパイトとジェルザークを倒すことができたので半分ですね。 タカキも頑張ってたし俺も頑張んないと。

今日はノウェムとトモの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200811191718p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191724p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191728p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191733p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191738p:plain
トモ

f:id:yoyr_3501:20200811191841p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191845p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191850p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191856p:plainf:id:yoyr_3501:20200811191901p:plain
ノウェム

ノウェムとオクトーの繋がりみたいのを感じてくれぇ。