良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月16日】本格的に夏に入る前に

今日は久川姉妹の誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200616191520j:plain
はーとなー

双子なのにここまで性格や好みは違ってくるものなのだろうか。
とか思ってみる。
なーはりあむともっと絡んでくれ。

べつにこれと言って何かが思いつくわけでもなく。
そういえば、昨日のムカデだったぽいです。

ムカデにも色々種類があって、アオ何とかっていうらしいですよ。
で、まぁ、昨日のが何だったかはどうでも良くて、なぜ発生したのか。 どうやらエアコンから説が濃厚っぽいですね。
室外機から入ってきた可能性があるらしいです。
これはちゃんと対策を取れば、大丈夫らしので本格的に夏になる前にできることは今のうちからやっておきましょう。
ま、もう本格的な夏じゃね?って感じですけど。
いや、お前。対策のとり方とか教えろよって思うじゃないですか?
よくよく読んで見ればわかるんですけど、「らしい」ばっかじゃないですか?
これは僕も聞いただけの話なんですよね。
なので、何を聞いたかあまり覚えてません。

僕、数字とかマップとか覚えるの得意なんですけど、名前とかは苦手です。
実は名前と顔が一致しないって人とか結構いるんですよね。

いかがでしたか?
今日RTした沼みたいな話。あれ思い当たる節があるんですよね。
サレンママとか。
サレンママで思い出したけど、ゆりしーの話を思い出しましたね。
あれ大丈夫なんスカ?(大丈夫じゃない)
ま、知らぬが仏ですね。