良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月15日】ダークトロルナーフ

今日は藤原肇ちゃんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200615210838j:plain
藤原肇

肇ちゃん好き好き。
わたくしもそう思いましてー

f:id:yoyr_3501:20200615211256j:plain
よしのん

本当に語尾はこれか?

さて、どうやらダークトロルがナーフされるらしいですね。
調整内容としては

  • 出現数増加
  • 「禁断のHPUP」から「打たれ名人」
  • 貰える経験値減少

一番上に関しては、むしろバフですね。
これで取り合いが減ることを祈ります。
2つ目に関しても、取り合いの減少につながるでしょう。
HPUP単純に強いですからね。

3つ目はどう見てもナーフですね。
経験値の減少ですから。
ある意味これも取り合いの減少やんけ。

とはいえ、これの実装日がどうやら違うらしいと。
というのも、上2つは17日、つまり明後日ですが、3つ目は7月に入ってからとのこと。
これはまだダークトロル行けるということですかね。
まぁ、僕はまずキラーマシンのレベルを上げないと行けないんですけどね。

いかがでしたか?

まじで、fkd先生に会ったの偶然なんですよね。
sbksがどういう対応をとっているのかとか今後についてわかりました。
まぁ、だから何だという話ではある。
部活に顔を出すのはありですね。
流石にsyuji先生に確認しないとですけどね。