良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【4月30日】毒ピサロ使ってて楽しいか?

ピサロ使ってて楽しいか?

どうせゼルドラド。はいはいゼルドラド。

f:id:yoyr_3501:20200430214021p:plain
頭悪い
昨日の今日でライバルズやってましたと。
なんとなくの勢いで作った毒ピサロが強かった。

f:id:yoyr_3501:20200430214102j:plain
レジェンド

f:id:yoyr_3501:20200430213747p:plain
ピサロ

元々アラグネとかいうやついたけど、あいつはそれでも許されてたと思うのよ。
けどゼルドラド、てめぇはだめだ。
このカードどうやら酒飲みの席で作られたらしい(俺調べ)
ピサロ使ってて楽しいか?って楽しいよ。相手に使われなければ。
ちなみにお相手はカードゲームうまいので手札で負けるよ。

使い勝手としては「下振れ」さえ引かなければ勝てる。ダイヤモンドまでは
レジェンドに入ったらまぁ勝てなくなったわね。勝率半分くらい。
このデッキの弱点ちゃんとわかってる感じだった。

いかがでしたか?
どうせナーフされるから使っておきな?
コスト下げて、MP盛ってよよいのよい♪
やみくも、まおラン、まおうバラモス♪
同じ毒なら先だしゃ勝ち!w勝ち!w