良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月1日】一年の1/3が終わり

五月になり、早いもので一年1/3が終了してしまいました。
コロナの影響が三か月ほど出ているわけですが、今年は一体どんなとしになってしまうのでしょうか。

今日は一日環境構築と戦っていたのでまじでやったものないです。
そうそう、実はWebカメラが一向に届く気配なかったので、新しく注文してみました。
予定では明日届くらしい(どこまで信じていいものやら)
この時期なので仕方ないとは思っていますけど、やっぱりやりたいことができない生活嫌ですよね。
いかがでしたか?
なにが