良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月2日】夢なき夢は夢じゃない

ファイトだよっ!

いやその夢じゃなくて
最近見た夢は記憶にちゃんと残っているんですよ。
昨日は父親に対してついに我慢が出来て家に穴をあけまくりました。
日付関係は覚えてないけど、南條愛乃さんのライブにて目が合って「にこっ」ってしてもらった。その日一日は幸せでしたよ。
ガチホモに一日中追い掛け回される夢も見たことありますが疲れましたね。ほんと
夢精マスター、夢イキの達人である私はもっと違う夢も見るんですが...
ところで皆さんは夢精したことありますか?
まぁないほうがいいと心底思いますよ。
これ以上話すと汚くなるのでやめておきます。
イカがでしたか?
なんで「いか」ではなく「イカ」なんでしょうかね。
うまいこと言ってやった気分ですよ。(は?)