良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月3日】変わる人、変わらないモノ

不要不急の外出禁止!w
今日王道屋でラーメン食べてきてしまった。
内定祝いにおごってもらってしまいました。
ラーメンはコロナ予防の薬なので許してください。

男子三日会わざれば刮目して見よ

三年たっても変わらない男たち
今日18時に集合してラーメン食って、18時30分に店を出て、きしゃぽっぽ公園で3時間だべってた。
僕とそいつ、基本的に中学の時から変わってなくてある意味怖いんですよね。
周りは結構変わってて、彼氏彼女がいたり、中には子供がいたり、アナウンサーになってたり...
時の流れは残酷だ...
基本的に僕は高校以降のことで話すことないし、向こうもないので、中学での話で勝手盛り上がるわけですが
まぁ、もちろんそれだけではないんですけどね
たとえば結婚とか一生DTかもしれないとかそういう話。
さぁ誰が一番早く結婚するんでしょうね(いつもの)

海とかプール行きたいねって話もしてた。
夏行きたいわよ!
ひと夏の思い出とかしてみたい()
ところで、「ビキニ姿」をみるよりも「スクール水着姿」を見るほうが貴重な体験だと思いませんか?
まぁ、「ビキニ姿」を見る体験自体が人生においてほぼ皆無なのですが
しかしまぁ、あまりにも色恋沙汰がない青春時代を過ごしてしまった。
なので過去に戻りたいわね
まぁ過去に戻ってもどうせ頑張らないんですけどね。(本質)
ていうかあまりにもなさすぎない?
俺はいつまで中学時代のことを言われるんだ
ところで好きな人を好きになった理由覚えてますか?
いやぁそんなの覚えてないですよね。
僕の話はn回してのでしませんが
By the way 「n回」って言い方理系ヲタクだよねってバカにされました。
慰めてください

いかがでしたか?
おごってもらってばっかだし、こいつが就職でもしたらちょっと高いものでもおごったろうかな。