良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【7月23日】久々にMHWIした

今日はうっちーこと内田彩さんとあいにゃこと鈴木愛奈さんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

今日は昨日の記事をとりあえず仕上げました。
いや、仕上がったとは言ってないけど。

ryoyaku.hatenablog.com

とか言ってたらそういえば良い忘れたことあったの思い出した。
これ終わったら直しますっと。

あとは久々にMHWIしました。
僕のgmPS4アプデにめちゃくちゃ時間かかったので、アルバとかイベクエやってないんですけど。
というわけで装備強化と金冠のためにびちびちしてました。
うん、めんどくさいね。
まずレベルをあげないといけないことがめんどくさい。
ホンマになぁ。
本格的にやらんくなりそう。