良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

扉電源パスパレ回してみた【7月4日】

今日はぐちおくんと1030くらいから1730くらいまでヴァイスしてました。
以前使ってた8電源を変更して扉電源パスパレを回しました。

f:id:yoyr_3501:20200704215722j:plain
扉電源

基本的に0キープと1、2麻弥、扉キープで、彩を投げて0過ごして1から圧をかけていく。
なお四色揃わない模様。
1の赤千聖とか入れたほうがいいかなぁと思ってる。
椎名互換の千聖を手札に保持したら後はヒールして殴るだけ。
8電源と違って椎名互換をキープしやすいことと5枚集中できることが強みだと思う。
3のイヴは強いデッキには強いから入れてる。
というよりもTP凛を無駄に意識してるだけなんだよな。
あとは双葉とか

いかがでしたか?
正直眠いのでこれでおしまい。
まぁなんか聞きたいことがあればどうぞって感じ。