良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月7日】知らんうちに性癖のはなしになってた?

今日も誰かの誕生日(投げやり)
と思ったら今日は6月7日なので桐崎千棘さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200607210457j:plain
ゴリラ

ニセコイ好きだったよ。途中までは。
ちなみに僕は千棘好きです。
対戦ありがとうございました。

後はシンデレラガールズ佐々木千枝ちゃんもそうですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200607210724j:plain
佐々木千枝

千枝ちゃんといえば若いのにしっかりしてて一番色気づいてる(偏見)なんですよね。
ところで後ろにいるのは(2)6歳児ですよね。

f:id:yoyr_3501:20200607211125j:plain
原作では言った

ちなみにエロスは感じません
対戦よろしくおねがいします。
このまま行くと僕の性癖の話になってしまうのでサレンダーします。
まぁ、園児服にエロス感じるの普通に考えてやばいと思ってるよ。
いい大人が園児服を着てしまってる事実はエロイと思うけど。(は?)
まぁね。それでもいろいろな考え方があっていいと思うよ。
ともあれ、三船美優さん...大好きです。

今日も今日とて話題がない。
まじで何もしてないゾ。
ダークトロルやってたら割り込まれたくらいかなぁ。

あとは研究テーマについて少し考えてたくらい。
あなたの研究には何の有用性があるんですか?新規性は?
ヒーーーーーーーーーーーーーーーン
対話システムが感情を持った時、どういうふうに使っていけるんですかねぇ。
ま、今日やったことはそんなところ。

あ、今プリコネの水着回見てる。
やばいですね!
キャルは「やばいわよ」って言え。
ママサレンだまま。
キャルは肘を机において食べるな。
温かい家庭を築いて徹底的に教育してやる。
あれ?なんか見ながらツイートしてる気分になった。
ん?ママサレンのおっぱいナーフされてない?
プリコネもプリコネでなかなか性癖を歪ましてくる。
やばいですね☆

いかがでしたか?
なんだ?今日は性癖のお話の回か?
いや、そんなに話してないだろ。
今度は新サクラ対戦見始めた。