良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月23日】

今日は青春ブタ野郎はプチでビル後輩の夢を見ないより古賀朋絵、SAOよりユウキこと紺野木綿季の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200523211125j:plain
古賀朋絵

f:id:yoyr_3501:20200523211139j:plain
ユウキ

キリトかなーやっぱり

いやぁ、何も書くこと思いつかない。
この時点でタイトルなし。

ryoyaku.hatenablog.com

そういえば昔、青ブタ劇場版の感想的なの書いたな。
失恋した女の子って何かいいですよね。
でもね、やっぱり翔子ちゃんなんですよね。
控えめな女の子が自分の気持ちを叫ぶシーンいい。
なにより翔子ちゃんが翔子さんになると思うと最高。
でも麻衣さんもいいよね。
普段冷静であまり声を上げない麻衣さんが咲太の死という現実に対して、涙を流して叫んだり、何より「咲太が思ってるより咲太のこと好きよ」は本当に本当によかった。
二人に一人を選ばないといけない展開って心が張り裂けそうになりますよ。

いかがでしたか?
4月19日みたいなのを書けばいいんだよな。
でも、朋絵もユウキ思い入れがあるわけではないんですけどね。
もちろん嫌いというわけではないんですけどね。
今後は僕とキャラクターについて書くという方法あるよな。
もっとも真姫ちゃんと以外の関係ないんですけどね。