良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月4日】2000ハンマー取れた

今日は日野茜ちゃんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200804194351p:plain
日野茜

ボンバー
夏休みになったら毎日ラジオ体操しようと思います。

APEXやってたら2000ハンマー取れましたよっと。

f:id:yoyr_3501:20200804195219j:plain
2000
f:id:yoyr_3501:20200804200021p:plain
ハンマー

最初に自分たち含めて3パ降りて5人キルとって、その後4部隊潰した(ランクマ)
純粋に上達を感じて嬉しかった。
その後、抹茶にハンマー取らせる会を発足して

やったぜ
誰かレブでハンマー取りませんか?
僕たちとレイスレブクリプトしましょう。