良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

富山遭難から無事帰還【11月6日】

f:id:yoyr_3501:20201106181518j:plain
富山駅

途中雪山で遭難したりと大変だったけど、昨日2130くらいに無事家に到着しました。富山旅行の詳細は後日書くとして、楽しい旅になりました。今回はテーマパークとかに寄るではなく、やつを狩りに行ってました。そう...紅葉をね。俺と紅葉の因縁の対決...

ところで富山、田舎すぎてなにもないんだよな(声を上げて)。本当に街灯がないところ多くてビックリした。あと回り山ばっか。路面電車走ってるのは面白かったけどね。話は変わるけど、どこもかしこも鬼滅ばっかだったわね。思わず口にしてしまったわ。

ついでに4位は「これバンドリの曲じゃん!」

ちなみに今日は富山のお土産「富山ブラック」を食べた。醤油ラーメンですね。大変飲みやすいスープで美味しかったです。この三日間で食に力を入れてきたので2Kgくらい増えました(マジ)

f:id:yoyr_3501:20201106181716j:plain
富山ブラック

最初にも言った通り、中身に関しましては後日(多分明日)書いていこうと思います。