良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月30日】リアルで遊んだ!楽しかった!!

今日も今日とて誰かの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

今日はぐちお、抹茶、よっさん、うなぎ、ゲイロリ、コモルーの七人でボードゲーム等々をしました。

f:id:yoyr_3501:20200830225509j:plain
ボードゲーム

いろいろやったけど、テストプレイしてないやつが印象的だった。
あのクソ理不尽を押し付けていく感じな。
あとはダウトとか数字並べるやつとかインサイダーゲームとか。
こう、戦略ゲームをリアルでやるのいいよね。空気感とか。
いろいろできて楽しかった!

f:id:yoyr_3501:20200830231747j:plain
モンテローザのチーズピザ

昼はちょっとお高いピッツァを食べました。
コモルーとピッツァの交換をしたりもしました。
美味しかったですねぇ~。
モンテローザ、昔からあった店なのに9月22日で閉店しちゃうの悲しい。

f:id:yoyr_3501:20200830232237j:plain
もっとしゃぶれ

夜はしゃぶ葉行ってきました。
しゃぶしゃぶ食べ放題ですね。
こちらもしゃぶらねば無作法というもの。
みんなでスポーツしたいよねっていうお話してました。
あと、人はどうしてこうヲタクになってしまうのか。
ところで、しゃぶしゃぶで「しゃぶる」という単語使いますよね?
あ、使わない?そうですか。

今日は久しぶりに(?)会って遊べて楽しかったです!
また遊びましょう!