良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月29日】脱出ゲームしてたら一日が解けてた

昨日は安倍晋三内閣総理大臣が辞任しましたね。
お疲れさまでした

今日は脱出ゲームしてたら一日が消えていました。

f:id:yoyr_3501:20200829184601p:plain
ELEMENTS

なんか、APEX飽きたし、重くなくいい感じに終わるゲームやりたいなと思って検索してたらSteamではなぜかえっちなゲームばっか引っかかったので、抹茶とFLASHのゲームしてました。
そしたら一日が終わっていた。

neutralx0.net

お前らもやれ?
一日って短いですね。
いい加減にFAIRYTAILの新作買おうかなあ。