良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月17日】お久しぶりにテニスした

今日は伊藤彩沙さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

今日は久しぶりにテニスをしました。
とりあえず開始5分でバテる体になっていました。
純粋に体力が落ちたなと。
打った感想としてはやはり下手くそになっていたなぁと。
フォーム自体は大丈夫だけど、距離感を取るのが難しくてダメだし、何より足がついてこない。
暑い事もあって体力の奪われ方が尋常じゃない。
テニス教える実力ないので精進します。

あ、熱中症などの責任は取れないので頑張れ!
てか、暑すぎるだろ!
おいおいおい死ぬわあつい
ってコラ画像探したけど見つからなかった。