良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月23日】スコルパイドⅢ撃破

f:id:yoyr_3501:20200623210218j:plain
スコルパイドⅢ撃破!

今日は竹達彩奈さんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200623203909j:plain
竹達彩奈
あやちを知った作品はSAOでした。
けいおんは見てなかった。

さて本日はスコルパイドⅢやってました。
フランまっちゃ~ん魔物、ミヨシ賢者、ラクシー道具構成でした。
見事勝利!

動画取るの忘れちゃったんですよね。
今まで苦労したのに今日は一回で見事に勝てたのがものすごく気持ちよかった。
ミヨシに称号を取らせて上げることができたので実質姫プですね!!
きもちええええええええ!!!
今度は職を変えたり人を変えたりしてイキたいですね。
お前らあく。
意外と装備等の敷居は低い。

いかがでしたか?
以下書くことないんですけど。