良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【7月29日】TICK TOCKのプレイ動画をYouTubeにアップした

今日はAIアイドルであるユナ(重村悠那)の誕生日らしいです。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200729213320j:plain
ユナ

SAOASは二回4DMXでみましたね。
迫力ある動きでめちゃくちゃ楽しかったのを覚えてます。

今日はうなぎと卍のガバガバプレイングをゲラゲラしながら見てました。
や、こいつらお互いに足引っ張ってんなぁwww
意思疎通大事

今日はTICK TOCKのプレイ動画UPしました。


[TICK TOCK]リア友とやる謎解きwith観戦者~第一章~


[TICK TOCK]リア友とやる謎解きwith観戦者~第二章~


[TICK TOCK]リア友とやる謎解きwith観戦者~第三章~

僕の音声聞き取れないと思うけど許せ!
というのも、OBSの設定が以前のノイズ増々マイクだったので音量下げてたんですよ。
それいじるの忘れてたから小さくなっちゃった。

未プレイの人は見ないで