良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【7月27日】そろそろ中間発表

今日は新田美波さんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200727184247p:plain
新田美波

ところで僕は新田美波ちゃんの弟の親友なんだが質問ある?
妹ほしかった芸人の僕でも美波見てると姉が欲しい人生だったなってつくづく思いますね。

いやぁ、そろそろ中間発表の時期ですね。
中間発表の文書資料は水曜日なんでしっかりと完成させないとですね。
もちろんスライドも作成しないとなんですが...
研究って難しいですね。
まだ「け」の字くらいしか進んでないわけですが。

とはいえ、今日の夜はTikTokやりますよっと
陽キャなのでね。
まぁ、例のアレじゃないんですけど。

store.steampowered.com

録画しとくか!w