良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月28日】高い買い物をしてしまった(DQX)

今日はみもりんこと三森すずこさんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200628213807j:plain
四捨五入

四捨五入しなくても30代とは言ってはいけない
みもりんを知ったのはラブライブ!ですね。はい。
すずことよんではだめ。

500万以上溶かした!! f:id:yoyr_3501:20200628233736p:plain f:id:yoyr_3501:20200628233741p:plain f:id:yoyr_3501:20200628233744p:plain f:id:yoyr_3501:20200628233747p:plain

ジェルザークを倒しに行くために耐性もりもり装備買いました。
500万以上溶けてしまったので、また金策しないとなって感じ。
ちなみに今日のジェルザークは1だったけど何とか勝てました。

いかがでしたか?
時間なくてやばいからこれ