良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月26日】ガチ徹夜してしまった

今日誕生した人におめでとうを。

今日はガチな徹夜をしてしまいました。
いつもは8時とかに寝たりしてたんだけど、APEXとゼミの準備等をしてたらまじでこの時間まで寝ないで過ごしてしまいました。
これも若さゆえの過ち。

APEXはとりあえずガスオジを使いたくて昨日の夜やってて、今日はずっと使ってた。
ガスの置所とかウルトの使い方などを学習してる。
エイムゴミカスだからマウス使いたいなって思ってたりもする。

あ、明日以降時間あったらタグとか色々このブログ見直そうかな