良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月21日】デボナーフ

今日は、ナナカちゃんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200821183645p:plainf:id:yoyr_3501:20200821183651p:plainf:id:yoyr_3501:20200821183656p:plainf:id:yoyr_3501:20200821183702p:plainf:id:yoyr_3501:20200821183708p:plainf:id:yoyr_3501:20200821183713p:plain
コスプレ魔法使い

今日、ディヴォーションがナーフされましたね。
内容はダメージ減、リコイル増加、発生率低下、タボチャ発生率低下。
嬉しいけどどうせならデヴォ消してくれ。
そして99を返してください。
99消えてから撃ち合い勝てなくなった。
シーズン6始まってから150マッチくらいやって、2勝しかしてないのやばスンギ。

そういえば、Unityで音ゲー作るやつ少しだけ触ってた。
本当に少しやけど。
久しぶりにC#触ったからタイプミス多かったわ。