良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月22日】時代とともに変わる確かな強さを感じた

今日は我らがキャプテン円堂守の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200822204906j:plain
円堂守

サッカーバカ、熱血キャプテン、伝説のゴールキーパー
そんな彼は僕たちの青春の中にいた。
僕は脅威の侵略者編が好きです。

今日は初めてコモルーとヴァイスをしました。
昔のSAO本宝ですね。
昔こそ強かったけど、今はシステムが有りとあらゆるところにあるので、難しいデッキとなってしまった。
やはり時代の変遷によるカードのインフレ...というより強くなってることを感じた。
なので主にぐちおデッキを回していました(僕も)
楽しかったですね。
また、いろいろな人とリアルで遊びたいなと思います。

ところで、僕が今日本宝デッキ使ったら毎回ゴミみたいな事故り方をするのはなんなんですかね?
バンドリなんて愚の骨頂でしょ。
美智留バーンで3枚飛ばされるの意味わからなすぎ。
うーんクソゲー!w