良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

毎日更新を終了します【2021年4月2日】

今日はタイトルにもしてる通り、毎日更新を止めます。急だなって思うかも知れませんが、ご了承ください()

理由としてはいくつかありまして、1つ目は1年近くたったからです。もともと1年経ったらやめようと思っていたからです。後もう少しでちょうど1年なのでそこまで頑張りたい感がありますが、それは2つ目の理由に繋がります。

2つ目は今後しっかりとしたものが書けるとは思えないからです。まぁ、いつもちゃんとしてたか?と言われると怪しいところではありますが、いつも以上にグダグダになりそう。ネタがただでさえないのに、機密事項とかもあったりするので、こういうことしたよとも言えないしね。

3つ目は他に時間を取りたいこと、取らなければいけないことが増えたからです。単純に時間がないんですね。少なくても新社会人となったばっかりの自分にとってはなかなか苦しいです。

主に理由としてはこの3つです。全て新社会人となったからというのが関わってきます。新環境になったということでね。僕も生まれ変わりますよ。他にも明日も1日家にいないからとかライバルズがサービス終了するとかいろいろあります。

毎日更新はやめますが、また書きたいこととかが出来たらそういうときは書いていきたいと思います。

読者になれば更新を通知してくれますよ??

ご愛読ありがとうございました

ちなみに意識高そうなこと言ってるけど、めんどくさいっていうの正直あるよ。