良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

新クランでの初クラバト【2021年3月26日】

今日からクランバトルですね。

f:id:yoyr_3501:20210326174345j:plain
3月クラバト

僕はクランを移籍してから初のクラバトとなります。朝起きて10時くらいからずっとプリコネ起動しているんですが、起動したときには2段階目の中盤でした。意味がわからないです。今日は平日だぞ!!

模擬戦をそこから開始するんですが、凸ルート形成が追いつかないので泣きました。人数が多いと結構割り切って行くしかないんですかね。

1,2段階目はササッと終わってしまいましたが、3段階目は長いのでそういう心配はなくて嬉しいです。明日には5段階目を見る羽目になりそうですが、5段階目はそういった悩みを持たなくて良さそうなので良いですね。現状34位ですが昼間には7位まであがってました。

f:id:yoyr_3501:20210326223830p:plain
現状

現状、僕は2凸が終わってバジリスクの貫通しようかなぁって思ってます。結構めんどくさいTLだったので失敗するのが怖いなぁって。