良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

1月クランバトル開催【2021年1月26日】

今日から5日間の1月クランバトルが開催されました。

f:id:yoyr_3501:20210126213340j:plain
1月クランバトル

正直僕は正月ネネカママがいないから引退しようと思ってたけど、いらない娘宣言発令されちゃったのでやるかぁってなった。

プリンセスヒヨリは二段階目から活躍してくれそう。

そして今日僕は一段回目だけどアクアリオスを2体1凸いけたので気持ちよくなりました。

f:id:yoyr_3501:20210127005304p:plainf:id:yoyr_3501:20210127005308p:plainf:id:yoyr_3501:20210127005313p:plain
気持ち良い