良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

UTool for iOSが配信されてた【2021年1月22日】

ヴァイスシュヴァルツプレイヤー御用達のアプリだったUToolがiOSにも配信されてたということを昨日知りました。

ありがとうございます。

どうやら去年の6月に配信されてたようで、全く気づいてませんでした。泥ユーザでもない僕はブシロードが提供してるデッキログを利用してた(画像やリンクがほしい時だけ)のでブラウザに繋がなくて良いのが本当に助かる。

ブラウザに繋がなくても良い以外にも嬉しいことがあって、保存できることですね。デッキログはコード保存しないといけないんですけど、それをしなくても保存が簡単にできるのも良い。あとはデッキリストが見やすいのが良いですよね。あの見せ方は美しいと思ってます。

f:id:yoyr_3501:20210122193409p:plain
本宝

以前のラブライブ!の本宝を試しにやってみたけどいいね。

ただ、iOSのより泥のUIの方が良かったかなぁとは思う。