良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

プリコネラジオ第175回を聞きながら【2021年1月21日】

プリコネアプリ情報

f:id:yoyr_3501:20210121212415p:plainf:id:yoyr_3501:20210121212420p:plainf:id:yoyr_3501:20210121212407p:plainf:id:yoyr_3501:20210121212411p:plain
プリコネラジオ第175回公開内容

アサリリ配信されたらしいですが、ゲーム内容などなどを全く知りません。DMMゲームスにもあるらしいですね。(だから宣伝してるんでしょうけど)

ペコズキッチン!というわけで、ラードラ君...(TT)君は1年前からそんな狩られてたのね。ラードラくんは竜骨ラーメンにするのが美味しいんだね。角と爪は捨ててたけど、肉は?

一緒に美術館に行きたいプリンセス。さて、どうだろう?そもそも僕が美術系あんまり興味ないってのはある。ニノンには知識がありそうだよね。あってるかどうかはさておき。アキノは目利きがよさそうなのはわかる。カスミと言ったら誰か死にそう。

今回は感想ですね。年末年始の話題だそうで。キャルキャルーン♪プリンセスフォーム嬉しいよね。あそこはストーリーが良かったと思う。キャル...やっと報われた...嬉しい...年末で動く美食殿はたしかに久しぶりに見た。ヤバいわよの印象が強い。年末に公開されたものでありがたいのは4倍速とアリーナスキップですかね。絆はどうせ見るので。新春トゥインクルクライシスはみんな可愛かったから好き。曲も好きだし、なによりあのギルドが一番好きなんですよね。グルメプリンセスは新プリンセスのカズマサの印象が一番強かった。正月ペコ欲しい人生だった。イラストがホント強かったんや!性能で語るのあまり好きじゃないけど、性能的にも欲しかった。次のお正月が待たれる。キャルからの年賀状ほしいなぁって思いながら結局手を出してない。

大喜利は「プリンセスがSNSを解説」です。#をめちゃくちゃつけまくるアオイ。これはやりそう。更に言うと、それが投稿できないまで見える。主様のためにアルバイトに行くと5時56分に投稿するコッコロ。休んでくれ...帰宅したと23時56分に投稿するコッコロ。いつ寝てるんだ...やめてくれママ...休んでくれ...コッコロのお金で競馬してる投稿をする騎士くん。おまえさぁ...セール情報を投稿するので主婦に人気があるミフユ姉さん。これは見える。でも、効率的にとかいって情報操作してるまである。お買い得投稿をするアキノ。これは嘘。次元が違うから。迷子になってしまうことを投稿するラビリスタ。迷子というなの散歩とかならしてそう。騎士くんの周りにいるゴミムシを排除した報告をするエリコ。センシティブな画像...ブロックされるエリコ。うん...まぁ...いやぁ、DMの内容が難しかったのかもしれないし故障なのかもしれない。

ところで大喜利、みんなコッコロママ虐めすぎだろ...

プリコネアプリ情報

まだ無料ガチャあるのね。終わったものかと...明日からメインが追加されるようですね。ちなみにこれはマスターコインでわかってたんですけどね。まぁ、ありがたいっすわ。やることがなくなってたしね。当然ギルドハウスコンテンツも追加されるようですね。星3確定ガチャはありがたいけど、女神の秘石に変わりそう。限定ネネカママは是非欲しいので回すしかないっすね。23日からハード2倍。クラバト前ラストですね。経験値1.5らしいのでカンストにより早くいける。26日から聖跡神殿2倍。これはありがたい。滑り込みで星6一人増えるかも。メインも2倍。ありがたいけど、被せるのやめてくれ...スタミナがきつい。探索2倍はありがたい。挑戦回数買います。

  • 1月22日から

    • メインクエスト追加
    • メインストーリー追加
    • PLv、Lv上限解放
    • ギルドハウスコンテンツ追加
    • 星3確定ガチャ
  • 1月23日から

    • ハード2倍
    • EXP1.5倍
  • 1月26日から

    • ノーマル2倍
    • 探索2倍
    • 聖跡神殿2倍